ページ

2013年12月8日日曜日

いんげんが嫌いなんです

突然ですが私はインゲンが嫌いです。



あの何とも言えない気持ち悪い食感と青臭い味。

子供の頃からハンバーグセットの添え物やお弁当に混入され私を悩ませてきました。

かく言う私は、野菜を沢山とろうと「らでぃっしゅぼーや」を契約しております。

毎週多種多様な野菜が届き、毎回どう調理しようかとわくわくしています。

しかし、油断している間に刺客 INGEN が現れました。しかも2週連続。二袋。

2週間、どうしてやろうかとものすごく悩みました。

素揚げ? いや、形が残るから嫌。

捨てる? いや、らでぃっしゅの方々が精魂込めて作ったお野菜。捨てられない。





悩んだ結果私はスープにしてやろうと思いました。
もちろん、ドロドロに溶かして原型なんかとどめさせません。

さあ、インゲンよ。かかってこい。


★★PR★★

テトラの森第三話更新いたしました。
http://terrevertecity.web.fc2.com/







茶木

0 件のコメント:

コメントを投稿