ページ

2014年6月21日土曜日

秘境、グンマーの動物王国

■秘境
 外部の人が足を踏み入れたことがほとんどなく、まだ一般に知られていない地域。
 (goo辞書より)

関東にも秘境の地がある事をみなさまはご存知でしょうか。

それは…

グンマー

もとい群馬県。
まさかこんなに揶揄されているとは思いませんでした。
(群馬県出身の方ごめんなさい)

これはゴールデンウィークだけど群馬絶対空いてんじゃね?
という理由で群馬サファリパークに行ったときのお話です。

  高崎駅着、まずはペヤングやきそばが出迎えてくれました。

 そこから車を40分程走らせて、群馬サファリパークへ。
入場門の写真を撮り忘れたのでサイがお出迎え。
今車に乗ってます。エサやりバスは午前の内に売り切れたそう。
しかしバスはがらがら。さすが群馬。




シマウマがじっとこっちを見ている…
しかし仲間にはなりません。



このデカブツはバイソンと言うらしい。





クマもいました。
ヒグマだっけか確か。

マイカーにアンテナやカメラを付けて入場すると猿が持って行っちゃうみたいです。


ゲート。動物が出て行かない様二重扉になってます。


ここから先は動物ふれあいコーナー。
時刻は午後15:00。
終園時間16:30ぎりぎりまで遊び倒します。

ラマ。本当にツバはきます。
でもめげずに触りました。毛並みはわりとごわごわ。

子ヤギのゆきちゃんがこんなドアップで。
もちろん触りました。 超フッサフサ。子ヤギ飼いたいーー

頭上に肉食獣が座っていて超びっくり。

黒くて良く見えないが黒豹です。


普通の豹。触れません。





近すぎちゃってどーしよー

手出したら食われそうだ。

ガラスにばんばん手を当てたら食べる勢いでこっちきました。

タイガー

ホワイトタイガー

以上グンマーの動物王国でした。
狙い通りとても空いてて快適。
富士の方行ってたらどうなってたのやら。


サンワサプライ アニマルクリーナー(ヤギ) CD-ANC66
¥1,800(税込)
●おしりのクリーニングクロスで画面やパソコンまわりを、かわいく楽しくクリーニング。●ネコ、ウサギ、ヤギなどのかわいい動物がパソコンの隣でかわいくお座りして、お仕事中のストレスを癒してくれます。●軽く拭くだけで、ホコリや汚れを落とします。…
拡大画像を見る
サンワサプライ アニマルクリーナー(ヤギ) CD-ANC66サンワサプライ アニマルクリーナー(ヤギ) CD-ANC66をカートに入れる

0 件のコメント:

コメントを投稿