ページ

2015年5月6日水曜日

息苦しさからの解放



こんにちは、茶木です。
ゴールデンウィークなので、どんどん行きます。

過去記事「 標的手前で名誉の負傷※グロ画像注意 」で書いた息苦しさ(結構実話)ですが実は今すっかり治ってます。

グロ画像を見たくない方のために要約すると、息をすってもすっても吸いきれずとてつもなく苦しい思いをしている女性が病院に行く途中転び、アスファルトに叩き付けられ名誉の負傷を負います。
と言う話しが小説風に描かれておりますが実話で、白色ワセリンとパワーパッドを駆使して傷跡残さず綺麗に治すという話。

結局病院に行っても息苦しさは治らず、そこから半年にも及ぶ息苦しさとの戦いをしていました。
が、ある事を変えたのを境にぴったりと治まりました。

そのある事と言うのはこれです。



バックジョイと言って座りながらにして背筋ピンとしてくれる優れものです。

同僚が使っていたので1週間程お借りして試してみました。
最初、月に4回も通っている整体代を浮かすことが目的でした。

しかし使ってるうちに、息苦しさも軽減されている事に気付き即座に買いました。

でも慣れるまでが大変。
お尻が食い込んで痛いし違和感だしぐらぐらだし……

でも1ヶ月もすると慣れてきて、逆にバックジョイに座らないと背筋が保てずすぐに腰痛肩こりが出てきます。

息苦しさに関してはたまに仕事中緊張したりストレスを感じると再発しますが、以前より大分軽減されたと思います。

緊張やストレスについては「大丈夫、大丈夫」と自分に声をかけたり、思いきって休んで一日中何もしない日を作るとか調整出来る様にもなりました。

1回5千円を月4回も使っていた時期が懐かしい……
今は全く通ってないので大分お金が浮きました。

バックジョイに出会ってなかったら本当に恐ろしい事になってました。。。

年間24万円か…笑えねぇ、、、、

本当にオススメなので、座りっぱなしが多い方はお試しあれ!


茶木







0 件のコメント:

コメントを投稿