ページ

2013年8月10日土曜日

自分を褒めてあげたい。。ー『羅生門・鼻』ー


本日より始めました。
「ひとこと読書感想」シリーズ。

の企画は如月が毎日ブログを書こうと決意したのですが、
いかんせんネタが無いと悶々と考えた結果たどり着いた企画です。

 ええ、毎日…毎日…ぼくらは鉄板を…じゃなくてがんばります。

なので、ネタが無い日は 読んだ事のある本を一つずつご紹介していく予定です。

「一言感想」はタイトルに記載しております。
これで難しい本もひと目で概要が分かる!!
様に努力致しますので皆さん楽しみにしてください。

さて第一弾!



芥川 竜之介作のかの有名な『羅生門』と『鼻』が載っている作品。

見事にその他の作品がつまらない(難しい?)ので読み終わった後、
自分で自分を褒めました。

これは理解出来なくても仕方ないと思います。。
むしろ、理解出来た方私に教えて下さい!! 


 20110520 読了




0 件のコメント:

コメントを投稿